意外と小型種好きの方が多いことを知れて嬉しい限りです。
自分は当選できませんでしたが、人気の品ばかり応募してるので仕方ないですね。
当初協賛品予定だったアクベが余品出るほどとれてないですが、アクベに勝るとも劣らないカッコイイクワが爆産のきざしなので、次回のプレ参加の準備もできそうです。
さて、現在開催中の上野の昆虫展にいってきました。




子供が楽しめるように作ってあるので、ガチの専門家向けではないんでしょうが、知識が浅い自分には十分楽しめました。
ただ、相当混雑してる上、子供が多く並ぶってことが意味をなさないので今行くと見たいものをじっくり見れないかもしれません。
行くなら平日の終わり間際がオススメですかね。
気が向いたらすいた頃にまた行こうと思います。

にほんブログ村
【関連する記事】
季節ですから連日子供達で大賑わいでしょう( ^)o(^ )
>香川照之が宣伝している展覧会ですよね。
ですです。
>季節ですから連日子供達で大賑わいでしょう( ^)o(^ )
想定以上の賑わいでした。炎天下で入場50分待ちですw