2017年11月18日

裏プレ抽選動画

MINAMIさんの裏プレ応募者が出揃ったようで、抽選依頼の連絡が来ました。

今回は虫さんに自分で選んでもらうことに
紙に番号を書いて最初に触れた番号の方が当選です。

やってみるとなかなか動かない。

めっちゃつついても動かない

動いたと思ったら直前で止まる

動くチャンスを2倍にするためにオス、メス同時に紙にのせることにどっちから番号に触れたら抽選終了です。

そして動画がこちら。

動き始めてから撮ってるので初期位置は真ん中です。
みごとメスが7番にゴールイン!

ちなみに番号はMINAMIさんからいただいたリストに上から順にふったものです。
MINAMIさんにこれから連絡します!

【11/21追記】
MINAMIさんのブログで発表が始まっているので、追記します。
7番は「ムシきんぐさん」です!


にほんブログ村
posted by ほちきす at 12:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてm(_ _)m
一般で応募させていただきました。
当たってるかな〜^_^

自分で行きたいとこ選ばせるなんてなかなか斬新な抽選ですね^_^

Posted by 八重ちゃん at 2017年11月18日 14:24
>八重ちゃんさん
コメントありがとうございます。

賞品一つだからできる抽選法ですねw
ここでは番号だけの発表にとどめておきます。
Posted by ほちきす at 2017年11月18日 17:05
ありがとうございます。
私も楽しめましたよ(^^)

ムシさんに選ばせる。。。
それいいっすね♪

私、まだ抽選してないので、参考にさせていただきますね(笑)

Posted by MINAMI at 2017年11月18日 21:23
こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

斬新ですね(笑)
当たってるかな〜♪♪♪

当たってますように(>人<;)笑
Posted by KAZ at 2017年11月18日 23:39
>MINAMIさん
こんばんはー
ワンコに選ばせてる方がいましてパクリましたw

Posted by ほちきす at 2017年11月19日 00:20
>KAZさん
こんばんは。

MINAMIさんからもらったリスト。KAZさんだけ(笑)がついていましたw
改名されたんですね!
Posted by ほちきす at 2017年11月19日 00:21
ほちきすさん

こんばんは
只今リンクさせて頂きました。
ヒぺリオン楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします。

Posted by よりさん at 2017年11月23日 01:41
>よりさんさん

こんばんは。

返信遅くなって申し訳ない。
先日リンク設置させていただきました。

こちらこそよろしくお願いいたします。
Posted by ほちきす at 2017年12月08日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド